ドアポストの特徴
人と人の心をつなぐポスティング
配布時のスタッフの印象は、お客様から見たクライアント企業様のイメージを大きく左右します。
ドアポストでは人と人のつながりを大切に、心を込めてポスティングを行うために、以下の点を心掛けております。
- 清潔感のある服装
- 明るい笑顔の対応
- 手渡し時の挨拶の徹底
高いカバー率
山間部でもOK!
配布エリアの市町村では、都市部だけでなく、山間部も配布いたします。
ドアポストはエリア内でのカバー率が高く、配布できない場所が少ないため、より多くのお客様がチラシを目にすることができます。
*詳しくはご相談ください。
厳格な規定を設けてルールやマナーを順守
マナーの順守
当社では弁護士の指導の元でスタッフ管理を行っております。
また、厳格なルールの元に配布を行っております。
業務内容のチェックも厳密におこなっておりますので、クライアント様に安心してお任せいただくことができます。
配布方法のこだわり
-
-
ドア配布の優先
-
集合住宅の場合は郵便受けよりもドアのポストへの配布を優先させることで、チラシの注目度を高めます。
*原則2階までとなります。
-
ドア配布の優先
-
-
空き家、空き部屋の選別
- 不在と思える場所へは配布しないよう具体的な選別方法をマニュアルに定め、指示、徹底を行っております。
-
空き家、空き部屋の選別
-
-
徹底的に無駄を排除
- ドアポストでは複数のスタッフが同じ場所に配布したりしないようなルール作りと厳重なチェック体制を敷いており、独自の罰則規定を設けております。
-
徹底的に無駄を排除
お申込みから配布までの流れ
- お問い合わせ
- お電話にてお問い合わせください。
(TEL:0276-57-6709)
- 打ち合わせ
- ご希望の配布内容(エリア、配布期間、部数、ツール、単価など)を伺った上で、最善の配布方法を打ち合わせさせていただきます。
- 内容の確認
- お見積り作成後、内容を確認し、受注書を取り交わします。
- ご納品
- 配布予定日の2日前までに配布物をご納品いただきます。
- 配布
- 打ち合わせさせていただいた日程に基づいて配布をいたします。
- 配布報告
- 配布員からの報告書、資料を元に配布報告書をご提出いたします。